ニュース

2020/06/17 新着情報

まるやすNEWS_2号

 

みなさまお世話になります。株式会社丸泰でございます。

本日も 【まるやすNEWS をお届けしたいと思います!

さて東海地方も梅雨に入りました。気分も曇りがちな季節です。

そこで今日は曇った気持ちを吹き飛ばすパワースポットの紹介をさせてください!

そのパワースポットとは 【忍者カフェ@高山】 です!

........「突然何を言い出すんだ!?」という声が聞こえて来そうです(笑)

実は【忍者カフェ@高山】は 丸泰が手掛ける新規事業 なんです!

少しだけ紹介をさせてくださいませ。

 

 

【忍者カフェ@高山】ですが、かなり本格的な仕様となっています。

[忍者がいる空間にお客さまが入り込む] という状況をイメージして頂くとわかりやすいかもしれません。

忍者のコスプレが出来るのはもちろんですが、 手裏剣投げ(本物の手裏剣)や吹き矢 などが体験できます!

極めつけは [VRで忍者の戦闘] が体験できます!私も体験しましたが興奮します(笑)

 

 

お子様に喜んで頂けるサービスも多く、メディアでも取り上げて頂きました。

・家族でお出かけ情報いこーよ

・岐阜CCN「岐阜わっか」6月9日放映

私たち丸泰は 300年続く企業 を本気で目指しています。

主幹事業である建築・不動産に注力することはもちろんですが、新規事業にも 挑戦 していくことで地域貢献や企業価値の向上に努めていきたいと考えております。

高山にお越しの際は忍者カフェ高山にお立ち寄りいただき、丸泰の新規事業へかける意気込みに触れてみてくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

忍者カフェ@高山へのお問合せ先

住所:岐阜県高山市本町3-58

公式HP: https://ninja-takayama.com /

MAIL: info@maruyasu-gr.co.jp

TEL:0120-39-4185

担当:中西 泰正

 

 

 

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00~18:00 (土日祝日除く)

お問い合わせフォーム