ニュース

2019/10/01 新着情報

マーケティング事業(アツマル)を開始しました!

株式会社丸泰は、設置したい看板の種類に応じて得意とする看板業者と依頼者を引き合わせる看板制作のマッチングサイト「アツマル」をリリースいたします。

■制作側と依頼者のミスマッチをなくし看板業界の活性化を目指す

看板といっても実は様々な種類があります。業者ごとに得意不得意の看板がありますが、制作を希望する方々はその現状を知る由もありません。

アツマルは、設置したい看板の種類に応じて、それを得意とする看板業者に依頼することで双方が感じるミスマッチを無くすことが可能となります。

また、看板業者の多くは下請けとして仕事を受注しており、粗利率の確保に頭を痛めているケースが多く見受けられます。

アツマルを広く浸透させることで粗利確保・仕事の直接受注を体験していただき、看板業界の活性化を目指します。

■「アツマル」の特徴

〇看板業者さんのメリット

・安心の“成約時課金”です

“案件紹介時点で課金”ではありません、売上が上がりましたら報酬をいただきます。

月額など固定費用はかかりません。

・ユーザーさまと直接のやり取りが可能です

問い合わせから施工まで、アツマルが間に入ることはありません。

第三者が介在することはありませんので営業がしやすいです。

・自社の得意をユーザーさまにアピールできます

業者さん紹介ページをご用意しております。施工事例写真やスタッフ紹介などを掲載することが可能です。

得意な内容をアピールすることで、ユーザーさまの要望とのマッチング度が高い問い合わせがきます。

〇ユーザーさまのメリット

・看板に1年間の補償をつけます

台風など破損リスクがありますが、そんなリスクや不安を解消できます。

もちろんユーザーさまの負担はありません。

・自分の目で看板業者が選べます

看板業者の紹介を受けるわけではありません。

自分の目で業者を見定めることが出来るため、希望通りの看板を設置できます。

 

 

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00~18:00 (土日祝日除く)

お問い合わせフォーム