ニュース

2017/11/15 新着情報

北小学校大規模改修工事竣工いたしました!

北小学校大規模改修工事、無事竣工いたしました!
建築事業部の施工実績一覧に
追加いたしましたのでぜひご覧ください。

2017/11/15 新着情報

平成29年度岐阜市優良建設工事者表彰いただきました!

昨年度の建築事業部の工事実績について 岐阜市から表彰を受けました。
久しぶりの表彰対象になった事を聞いた時は、手が震えるほど感動しました。
表彰対象の基準としては、工事毎による合計の平均点が75点以上かつ、76点以上の評点が1件以上 となります。
今回は、岐阜市民病院PET検査室改修工事(75点)
本荘中学校トイレ改修工事(74点)
岩野田中学校屋内運動場改修工事(76点)
職員及び協力会社の皆様の頑張りにより結果を出す事が出来ました。
今年度も無事故無災害で、社員一同 力を合わせて頑張っていきたいと思います。

2017/08/18 新着情報

ガラスフィルム貼り付け工事が、桑名市の大山田北小学校で完了しました!

大山田北小学校の校舎・体育館のガラスフィルム貼り付け工事が完了しました!

 

今回使用したフィルムですが......これらを使用しました!

・内貼 飛散防止フィルム

・外貼 飛散防止フィルム

・内貼 遮熱フィルム

 

校舎や体育館は避難所としての目的もあるため

災害時にガラスが割れても飛び散らないように、全国の小・中学校で飛散防止対策が進んでます!

 

また、日差しの強い南面・西面には太陽熱を防ぐ遮熱フィルムを貼ることで

より快適な学校生活を送れるようになります!

もちろん飛散防止効果もありますので、安全性も高まります!

 

 

過去の施工実績も↓↓↓にまとめてありますのでご覧ください!!

https://www.maruyasu-gr.co.jp/news/wp-content/uploads/Construction_record_old.pdf

 

ガラスフィルムについてのお問合せはコチラ↓↓↓

0120-39-4185

受付時間9:00~17:00

 

2017/05/02 新着情報

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記の日程でGW休業を取らせていただきます。

 

平成29年5月3日(水)~平成29年5月7日(日)

 

平成29年5月8日(月)から通常営業といたします。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2017/04/13 新着情報

岩野田中学校改修工事竣工いたしました!

岩野田中学校改修工事、無事竣工いたしました!

建築事業部の施工実績一覧に

追加いたしましたのでぜひご覧ください。

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

受付時間:10:00~18:00 (土日祝日除く)

お問い合わせフォーム